人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy wedding!!

June 07,2011
前の会社の先輩mさんの新居へ♪


素敵なおうちのドアを開けると、かわいいお出迎えが・・・、

Happy wedding!!_e0191116_2219799.jpg

サブローくん(2さい) & みるくちゃん(4さい)







June bride 幸せいっぱいのmさん
手作りのlunchでおもてなししてくださいました♪
Happy wedding!!_e0191116_22192431.jpg

じゃがいもと豆乳の冷製スープ
ラタトゥーユ
ピーマンの肉詰め
カニと焼きナス、みょうがの冷製パスタ
Panetteria ARIETTAのお取り寄せパン



ソムリエのmさんセレクトのワインとともにいただく
とってもおいしいlunch♪

“あぁ~~、しあわせ~~!!”
mさん、ありがとうございます









至福のひとときを満喫しているころ、わんこは・・・、
Happy wedding!!_e0191116_22194210.jpg

プロレスごっこ♪









遊びつかれたわんこは・・・、

Happy wedding!!_e0191116_22195978.jpg

お昼寝♪


プロレス→お昼寝→プロレス→お昼寝→プロレス・・・、
何度となく繰り返されるプロレスとお昼寝、
“犬ってこんなに寝たかな~?” まるで猫のようでした。









近くの公園へお散歩にも行きました。
とっても人なつっこくて、本当にかわいい!!

Happy wedding!!_e0191116_22201041.jpg

玄関でお見送りしてくれるサブローくんとみるくちゃん、

何だかうるうる・・・。









mさん、16年間のflight生活、本当にお疲れ様でした♪

これからは素敵なだんなさまとサブローくん、みるくちゃんと
いつもなかよく、たのしい日々をつみかさねてくださいね!!

☆~☆ Happy Wedding ☆~☆
どうぞいつまでもお幸せに♪♪

by qoo0809 | 2011-06-10 23:45 | merci