人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011 Hokkaido ~winter~④

Camerino dell'Ospitalita
2011 Hokkaido ~winter~④_e0191116_17355313.jpg



North Continent
2011 Hokkaido ~winter~④_e0191116_1736736.jpg

☆Jun1995~Oct1998☆

3年半北海道で充実した日々をすごすことができたのも、
心から信頼できる上司、素敵な先輩、そしてどんな時も
笑顔で一緒にがんばれる同期がいてくれたから★



☆Jan16,2011☆

同期のIduのおかげで、8年ぶりに上司のOさんと再会♪

Oct1997 Malaysiaから転勤されていらっしゃったOさん、
着任された翌月のKuala Lumpur出張に図々しくも同行させて頂いた
Iduと私は、OさんのおかげでMalaysiaを大満喫!!

3年前に退職され、今はグランドハンドリング会社の
取締役としてご活躍中とのこと。


三人で一緒によく遊んでいたあの頃をなつかしく思いながら、
いろんな話をしました。会えない時間が長かった分だけ、
再会できたよろこびは、とても大きいものでした☆







~Iduの愛娘HadukiちゃんとAoiちゃん~
2011 Hokkaido ~winter~④_e0191116_17362431.jpg

Iduのおいしいごはんと心からホッとするおもてなし、
mori familyのやさしさに、ありがとうの気持ちを込めて・・・、

本当にお世話になりました☆☆☆

by qoo0809 | 2011-01-20 23:35 | voyage