人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rian chan

Nov15,2010
久しぶりにRisaのおうちへ

前の会社で同じ1D3班だったEriと
かとゆみさん (自称トガシチーフ?)も集合!!



いつもおいしいごはんでおもてなししてくれる料理上手のRisa☆

1さい4か月になるRianちゃんとの時間を大切にしながら
毎日毎食MaruちゃんとRianちゃんのために
愛情いっぱいのごはんをちゃんと作ってて、本当にすごい!!

rian chan_e0191116_8121655.jpg

ちらしずし
焼き餃子 
豚汁
トマトサラダ
手作りの漬物 etc.

栗のロールケーキ(私作)







6月に遊びに行った時もおいしいlunch&dinnerをごちそうになりました♪
おいしかったな~~~☆☆☆

rian chan_e0191116_8362895.jpg

この時はまだ11か月だったRianちゃん

「mama、mama・・・、」
Risaのそばから、ひとときもはなれられない感じでした。





この夏、突然の発熱で1週間の入院を経験したRianちゃん

でもこれを機に、とってもたくましく?なったようで・・・、
「mama~、おなかへったよ~!!」
いつも自分でいすにのぼって、ごはんを待ってます♪

rian chan_e0191116_8404375.jpg
「いただきま~す!!」

久しぶりにあったら、顔も振舞いもMaruちゃんそっくりになってました♪♪

by qoo0809 | 2010-11-20 08:12 | merci