人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kotaro kun

Jul19,2010
3連休最終日、saeちゃんのおうちへ♪

猛暑の中、以前送ってもらった道案内を手に歩くこと15分
東京湾を臨む素敵なマンションに到着!

「はじめまして、小太郎くん」
kotaro kun_e0191116_474013.jpg

人なつっこくて、超かわい~い~!!







「きゃ~、ビビンバ~、おいしそう~!!」
できたてあつあつの石焼ビビンバとサラダ、おすすめの黒ゴマ豆腐
saeちゃん手作りのkorean lunch☆
kotaro kun_e0191116_9384487.jpg

おいしくて、おいしくて~、あっという間に完食!
「ごちそうさまでした、おいしかった~~」☆☆☆







マタニティライフ満喫中のsaeちゃん♪

最近食欲が落ち気味とのことだったので、
「何か作ってあげられたら」と意気込んではみたものの・・・、

あまりの暑さとsaeちゃんの「ごはん作って待ってるね~」の優しい言葉に甘えて、
結局すっかりごちそうになることに・・・、本当にごめんね~。

デザートぐらいは・・・、とクラフティを焼いて、coffee time♪
国産のブルーベリーで作ったソースを添えていただきました☆


来月は自由が丘で待ってま~す!スンドゥブチゲ、楽しみだね☆

by qoo0809 | 2010-07-27 03:53 | merci