【12万マイルで世界一周ビジネスクラスの旅 (1)】

いつか叶えたい、

「でも、」
「だって、」
「どうせ、」
「できない…、」


様々な状況の中で
4つの言葉を上手く使って

一歩を踏み出したいのに
素直になれない

 
そんな時もあったけれど
あることをきっかけに
全てが変わった
 

「平凡は奇跡」


何気なく過ぎ行く毎日が
決して当たり前ではなく

本当に有り難くて
かけがえのないものであること


今日という日を平穏無事に過ごし
また新たなる一日を普通に迎える


ささやかな喜びのようで
どんなに幸せで
何より大切なものであること


うれしいことも
かなしいことも
しっかりと受けとめて

ささやかなことに
喜びを見つけられた時



いつも温かく見守ってくれる家族
思いやりあふれる友人達への

感謝の気持ちでいっぱいになり
自然と涙があふれた…、
 

「できる!大丈夫!」


毎日をワクワクしながら
感受性豊かに
思いっきり楽しんで


「ありがとう」


感謝の気持ちを大切に

今日という日

毎日のあらゆる瞬間を
かけがえのないものにする

いつも前向きに
変化を楽しんで…、



そして、2016年初夏

ずっと思い描いていた願いを
かたちにすることにした

こつこつ貯めてきたマイルで
世界一周ビジネスクラスの旅✈

ゆっくりと自分のペースで
その軌跡を辿ることができたらと
思っています!


🔶June2, 2016 JAL Sakura Lounge

旅の始まりはいつもこちらから…、
e0191116_21024718.jpg

[PR]
by qoo0809 | 2016-11-16 21:01 | voyage