人気ブログランキング | 話題のタグを見る

at the end of January 2012

Jan.31,2012

at the end of January 2012_e0191116_13151693.jpg

明日から2月・・・、大変遅ればせながら
今年もどうぞよろしくお願いいたします。









昨年夏から治療中の右足、回復が思わしくなく、
今もなお通院中・・・、


そして今度は右足をかばい続けた左足が急激な筋力低下、
思うように動かせない左足を、傷を負った右足で支える日々・・・、
痛みともどかしさで何度となく涙があふれました。


年末には大好きな長崎のおばあちゃんとのお別れ・・・、


かなしいこと、つらいこともたくさんあった2011年、
でも、うれしいこと、たのしいこともいっぱいありました☆


at the end of January 2012_e0191116_0392295.jpg


松之助」のsconeが大好きで、半年待ちでようやく入会できたお教室☆
あれから3年・・・、念願叶ってdiplomaを取得しました!!


平野先生、シャロル先生、ルームメイトのnatsukiさんと
NYですごした楽しい時間、baking examination、special lesson・・・、
すべての瞬間が私にとって大切で、かけがえのない宝物となりました☆









2012年がみなさまにとって笑顔がいっぱいの
素敵な一年になりますように!!


by qoo0809 | 2012-01-31 23:49 | merci