May you rest in peace.


e0191116_12345014.jpg

「ドナーになれることになったよ!!」

mちゃんからのうれしいメールが届いた翌日、
mちゃんのmamaは天国へ・・・。

あまり突然すぎて・・・、mちゃん、ご家族の皆様の悲しみを思うと言葉になりません。


私がmちゃんの実家におじゃました時、とっても温かく迎えてくださり
ご自慢の手料理でおもてなししてくださったmちゃんのmama ♪

関西風の味付けがされたお料理の数々、とってもおいしくて
いつかちゃんと教わりたいな~!!と思っていました。


いつも明るくて、話がめちゃめちゃおもしろくて、笑顔が素敵なmちゃんmama ♪
一緒にいるだけで楽しくて、幸せな気持ちになれました。
本当に、本当にありがとうございました。

どうぞ天国で安らかにお眠りください ★


[PR]
by qoo0809 | 2011-08-29 06:46 | merci