Happy wedding②!!

Aug.15,2011
前の会社の先輩mさんのおうちへ♪

e0191116_3535268.jpg

先月入籍されて、幸せいっぱいのmさん☆


前回おじゃましたのは2か月前お昼に伺って、気づいたら夜でした・・・。
今日は早めに失礼しようと思っていたのですが・・・、
気づいたら夜でした★ いつも申し訳ありません・・・。


mさん手作りのお料理と
Panetteria ARIETTAのパン、
mさんの同期kさんが持ってきてくださったチーズと生ハム、そしてワイン ♪
おいしくて、たのしくて、しあわせな時間☆


夕方、仕事を終えたmさんのだんなさまがお友達と一緒に帰宅!!
思いがけず、初めてお会いすることができました ♪



夜も、手作りの煮込みハンバーグでおもてなししていただき、
今日もすっかりお世話になってしまいました。


mさん、本当にありがとうございました。
素敵なだんなさまといつまでもお幸せに !!


[PR]
by qoo0809 | 2011-08-22 03:54 | merci