人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOCRONAN

LOCRONAN

奥沢6丁目のバス停近くに、とっても素敵なお店ができました♪

LOCRONAN_e0191116_14305057.jpg













LOCRONAN_e0191116_1431049.jpg


家から1分、学園通りに少しずつできてくるお店・・・、おそらくfrench ♪
オープン前からずっと気になっていました。



初めて訪れたのは、オープンして1週間目のlunch ♪


前菜 ・ スープ ・ メイン(肉or魚) ・ デザート ・ コーヒー
これで¥2,100・・・、こんなにおいしくて、すごいボリューム!!
コストパフォーマンスがよさすぎて、何だか申し訳ないくらいです。












2回目はdinnerへ ♪

LOCRONAN_e0191116_14311821.jpg













LOCRONAN_e0191116_14313275.jpg




ランチもいいけど・・・、夜はやっぱりすばらしい!!


シェフがフランスで魅せられた郷土料理☆


サラダには砂肝とレバーのコンフィ、白身魚のクネルにはナスやオクラなどの夏野菜が
添えられ、一皿でいろいろな味を楽しむことができる、大満足のおいしさです☆☆☆


おなかがいっぱいでも、思わずいただきたくなるもの・・・、sweets !!
シェフが作るデザート・・・、本当においしいんです☆☆☆


特に今日いただいたバニラのヴァシュラン ♪ 、これ、絶対、また食べた~い !!







こんなに素敵なお店が近くにできて、本当にうれしい !!
lunchは週末だけだし、きっとこれから予約とれなくなりそうです・・・。


LOCRONAN」でしか味わうことができないおいしさ☆
素敵な空間、ゆったりとした時間、何ともいえない心地よさ・・・、
また近いうちに行きたいな~~!!







LOCRONAN

〒158-0083 東京都世田谷区奥沢5-38-8 1F
Tel&Fax 03-3721-2339

lunch(土・日・祝のみ) 11:30~14:00(L.O)
dinner  17:00~21:30(L.O)  月休


by qoo0809 | 2011-08-21 15:10 | restaurant