人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday!!


Happy Birthday!!_e0191116_1336016.jpg







Happy Birthday!!_e0191116_13422022.jpg

Aug09,2011

またひとつ、大きくなりました。













昨日は仕事でお世話になっているIさんのおうちへ ♪
この夏、2回目のしし座の会!!


Happy Birthday!!_e0191116_13415074.jpg










Happy Birthday!!_e0191116_1428022.jpg


** Kさん&Iさん special menu **

キヌアとモッツアレラチーズのサラダ 
スペアリブとキャベツのブレゼ
シーフードと季節野菜のスープ
Kさん手作りのパン
紅茶のロールケーキ




Kさん&Iさんのhospitalityあふれるおもてなし
とってもおいしくて、おかわりしちゃったstaub料理


おなかいっぱいになったあとは・・・、
ちょっと変身?して、みんなで写真撮影大会したり、
素敵なIさんの出演番組を見せて頂いたり・・・、


ずっと笑いっぱなしで、楽しい時間






初めてkさん&Iさんのおうちにおじゃましたのは今年の3月初旬、
おいしくて体にやさしいお料理でおもてなししていただきました ♪
Happy Birthday!!_e0191116_15515125.jpg


あれからもうすぐ半年・・・、
またこうして、笑顔で集まれたこと、
本当にありがたいと思います。



今日もお二人のやさしさに心からいやされて、
しあわせな気持ちにつつまれた、素敵な夜でした


by qoo0809 | 2011-08-19 06:34 | merci