人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tetsunabe gohankai

Nov20,2010
みなくちなほこさんの鉄なべごはん会へ



世界一おいしいソーセージのレシピ65 」発売記念のeventです☆

tetsunabe gohankai_e0191116_15362779.jpg

rare staubもご愛用されているみなくちさん
staubとは・・・、とってもわかりやすくご説明くださいました♪







みなくちさんお気に入りのTurkのフライパン

tetsunabe gohankai_e0191116_14472443.jpg








とっても使いやすいzwillingの包丁☆

tetsunabe gohankai_e0191116_1540205.jpg








Johnsonvilleのソーセージを使ったstaub料理や
コールマン社のロードトリップを使ったBBQ料理が次々とできあがり!!

tetsunabe gohankai_e0191116_15382586.jpg








tetsunabe gohankai_e0191116_15452595.jpg








ソーセージパンも焼きました!! ふわふわでおいしかった~~~☆

tetsunabe gohankai_e0191116_1616452.jpg
        
ご一緒したIさん「いただきま~す!!」







さわやかな小春日和の週末♪
参加されている方々が同じエプロンを着て、お酒片手に楽しみながら
笑顔で料理されている姿がとても印象的で、Iさんも私も一緒に楽しませて頂きました☆

みなくちさん、参加されたみなさま、本当にありがとうございました。

by qoo0809 | 2010-11-21 14:42 | merci