人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010 Chicago&Florida ~autumn~⑪

Oct24,2010
空には雲、天気予報は雨、でもせっかくの日曜日
「雨降る前に行ってこよう!」ってことで・・・
朝からみんなで“ Chicago Botanic Garden ”へ!!


着いた途端・・・予報通りに雨が~~~、
cafeで朝ごはん食べながら、待つことにしました♪

2010 Chicago&Florida ~autumn~⑪_e0191116_3534859.jpg

ここのcafe breakfast、結構本格的!!

オムレツは好きな具を好きなだけ選べて、オーダーしたら目の前で焼いてくれるし、
サンドイッチも具材をちゃんとその場で調理して、さっと焼いたパンにはさんでくれるし、
コーヒーも6種類くらいから好きなものを選べるし・・・、まるでホテルの朝食みたい♪

オムレツ、おかわりしたいくらい・・・おいしかったです☆







雨が何とかやんでくれたので、ようやく植物園散策へ!!

2010 Chicago&Florida ~autumn~⑪_e0191116_4331644.jpg

よろこんで走り回るnicoちゃん、両手を横に振りながら走る姿・・・誰かに似てる???
そう、nicoちゃんmamaでした!!
やっぱり親子、走り方まで本当にそっくりです★

お散歩しているうちにポカポカ暖かくなってきて、いいお天気に♪♪
さわやかでとってもここちよい秋の朝
マイナスイオンいっぱいで、リフレッシュできました☆☆☆







帰りに収納グッズを追加購入して、おうちで今日もお掃除
まだまだ心残りはありますが・・・、ひとまず完了!!
2010 Chicago&Florida ~autumn~⑪_e0191116_4581728.jpg

「これいつの~?いる?使う?」、こんな会話を何度となく繰り返しながら・・・
どこに何があるか、わかるようになっただけでもよかったかな?
wasse、残してきた宿題(書類と洋服整理etc.)も早めにね・・・、がんばれ~~!!

by qoo0809 | 2010-10-31 00:03 | voyage